【広島郷心会】パール・宝石のリフォームなら「パールハウス」様へ

創立40周年のパールハウス様は、買いつけからジュエリーのデザイン、製作、販売まで、真珠一筋で行われている専門店です。

「真珠をもっと普段の生活の中で楽しんでいただきたい!」という願いからカジュアルな装いにも似合うデザイン、使い方の提案を続けられています。

1人ひとりのお客さまに向き合い「本当に良いと思えるものを販売していきたい」と熱く語られる佐々木 理代表の強い意志を感じることができました。お家で眠っている真珠や宝石のリフォーム、修理をしたいなどのご要望があれば、お気軽にご相談されてみてはいかがでしょうか。

 

お店の入り口
店内は明るく、気軽に入店できる雰囲気です。

【こぼれ話】

当日は、パールのネックレスをつけて取材に伺いましたが(左:Before)「ちょっと長いですね、首元がきれいに見える長さは鎖骨辺りなんですよ」と佐々木代表のお母様:浩子様から教えていただきました。このたび、5珠取り、色や形を揃えて、首元にぴったりなネックレスにリフォームしていただきました。(右:After)

真珠は「白くて丸いもの」だけではない、色々な色や形があり、それぞれ表情があることをパールハウス様に来て、初めて知ることができたのは大きな収穫でした。

取材・編集:郷心会連合会 横手

Before
After

所在地:広島市中区袋町5-7

TEL:082-541-7868(日曜定休日)