【広島郷心会】令和4年度 広島郷心会役員会 開催報告

7月11日(月)、令和4年度第1回広島郷心会役員会がリーガロイヤルホテル広島にて開催されました。重藤 隆文会長以下、56名の方々にご参加いただきました。

重藤会長より開会挨拶の後、広島県商工労働局長 川口 一成様にご来賓の挨拶をしていただきました。

重藤 隆文会長
広島県商工労働局長 川口 一成様

「第1号議案 令和3年度事業報告及び収支決算の報告」を行い、監事 大井太郎様の監査報告の後、承認をいただきました。「第2号議案 令和4年度事業計画(案)及び収支予算(案)」を報告し、承認をいただきました。

広島郷心会監事 大井 太郎様

第3号議案「役員の変更」で、重藤会長から高場会長への交代が承認されました。

その他の役員に関しては、後日、広島郷心会の広報誌にてご報告いたします。 

新会長 中国電力(株)代表取締役副社長執行役員 高場 敏雄様

来賓の挨拶を、マツダ(株)取締役専務執行役員 青山 裕大様にいただきました。

閉会挨拶は、広島郷心会副会長 佐々木 猛様よりいただき、役員会を終了しました。

マツダ(株)取締役専務執行役員 青山 裕大様
広島郷心会副会長 佐々木 猛様

役員会終了後、マツダ(株)商品本部主査 谷本智弘様から「新商品 MAZDA CX-60」についてご講演をいただきました。

 

昼食会では、高場新会長、広島市経済観光局長 津村 浩様からご挨拶をいただき、昼食会を開始しました。中締めは、副会長 藤弘 稔様にご挨拶をいただき、昼食会を終了いたしました。

広島市経済観光局長 津村 浩様
広島郷心会副会長 藤広 稔様